現役慶大生Tが大学受験期にやらかした数々を赤裸々に語るブログ2nd

なかなか成績が上がらない、ライバルに勝ちたい…いろんな悩みを経験した僕が少しでも共感できるように、ゆるゆると受験応援ブログを書いてみました。twitter→@Hayaman15

個別受験相談公式LINEアカウントを作成しました。

 

 

おはようございます。Tayamanです。


先日、Twitterで僕の記事を紹介してくださった方のおかげか、アクセス数が急上昇していました。

また、連日DMをくださる方もたくさんいらしたので、


LINE@による、Tayaman公式アカウントを開設しました。


こちらから追加できます。

 

http://line://ti/p/@qax0380t

 

 


ここで友達追加してくれた方には、まず最初に、先日僕が作成した


無料pdf【文系数学受験で完勝する戦略】のダウンロード用のURLを送らせていただきますので、


よろしければお気軽に追加してみてくださいね!(⌒▽⌒)


あと、よく聞かれることですが、「わからない問題の質問していいですか?」

とよく聞かれます。


文系の範囲なら問題ないですので、どしどし送ってくださいね。

 

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH

 


またもちろん数学に限らず、国語、英語、社会、理科基礎の受験勉強にまつわる相談や、効率的な勉強法、はたまた生活習慣など、とにかくジャンルは問いません。


一日で何があったかの近況報告をしてくれる方もいますし、模試の結果を見せてくれる方など様々ですので、

 

 

 

困ったことがあればいつでも連絡してみてくださいね。

 

 


あと、追記じゃないですが、Twitterのほうでもリアルタイムで思いついた受験関連のこともつぶやいてます。
こちらのほうもよろしくお願いします。

→@Hayaman15

 


ではでは!!